お知らせ・最新情報|なごみの香風の宿 さだ助

さだ助HOME > お知らせ・最新情報

ご昼食プランのよくある質問。

さだ助ではご宿泊でお食事をお召し上がりいただくだけではなく、カニ料理などをお昼ご飯でお召し上がりいただける「日帰りプラン」もご提供しています。
最近ご予約もお問合せもたくさん頂くことがありますので、よくいただくお問合せについてお答えします。


Q、日帰りプランの場合、館内を利用できる時間は?
A、11時~14時半までです。


Q、当日予約なしで日帰りプランは利用できますか?
A、さだ助の日帰りプランは完全予約制です。
  当日のご予約はお受けできません。
  お食事専用部屋には限りがございますので、満室になればご予約がお受けできませんのでお早めにご予約下さい。


Q、お食事場所は個室ですか?
A、基本的には座敷の個室でご用意いたします。
  テーブル席の「会蔵(えくら)」の場合は3席ありますので、個室でご利用できないこともあります。


Q、日帰りプランでカニを食べる時間はどれくらいかかりますか?
A、カニのお食事には通常2時間~2時間半かかります。
  ボリュームのあるカニ料理やお酒を飲みながらだと3時間程度かかる場合もあります。
  11時~12時までにご到着を目途にお越しください。


Q、温泉の利用はできますか?
A、ご昼食をお召し上がりいただいた後、14時半までの間ご利用いただくことができます。
  ご昼食の前は清掃・お湯の入れ替えのためご利用できません。


Q、温泉の利用にはお金はかかりますか?
A、無料でご利用いただけます。
  フェイスタオルはひとり1枚無料でお貸出しができます。
  ですがバスタオルのお貸出しは1枚350円必要です。


以上よくあるお問合せです。
お電話でもご予約をお受けいたしますので、その場合はお気軽にご質問ください。

 

2015年12月13日